flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

のぞみちゃん歯石取り☆

Category光(譲渡完了)・のぞみ(譲渡完了)
今日は、のぞみちゃんの歯石取り。
保護当時から酷いので
抜歯も必要でしょう。
歯茎から血も出てました(T . T)

麻酔かけての施術です(^-^)
がんばれ!

追記:無事に終わりました‼️
頑張りましたのぞみちゃん。
歯石は内臓の健康も害します。
歯磨き大切です(^-^)

今日は悪い歯を沢山抜かれました(T . T)
歯槽膿漏もありましたが、
炎症もゆっくり落ち着くそうです

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment