flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

疲れ?^^;

Category日々の出来事

会社で忙しいときのストレスってどこで発散しますか?(笑


蒼は、胃カメラしましたダウン悩みすぎな点もありまして、


駄目ですねぇ・・・もう少し強くたくましい人間にならないとしょぼん


麻酔をして胃カメラしてもらえたのですが、やっぱり遠い


夢の中みたいなところで”おえっ”となったような記憶が(笑


そして何より注射が嫌いです(爆)


でも、いつも保護わんこ達は頑張ってますから蒼も勇気を


もらいました。にひひ


逆流性食道炎とびらん性胃炎らしいです。あせる


次は、腸の検査らしいです~ガーン


皆さんも、悩みは発散しなきゃだめですよぉ~!


なんだかんだありますが、ルイス君のパパやママ


ラッキー君のママからのメールなどなどが一番嬉しい蒼です。



スポンサーサイト

2 Comments

凪夜 流歌  

1. 無題

ちゃんと休まないとだめですよ
生き物は万能じゃないんですから無理しすぎると後々後悔しますよ・ω・`

2010/03/30 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

2. Re:無題

>凪夜 流歌さん
笑。意外と休んでます( ´艸`)
仕事が忙しい期間があったので,年は気に
しないとだめですねぇ~( ̄▽+ ̄*)

ご心配かけてすみません~(*^ー^)ノ

2010/03/31 (Wed) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment