トライアル開始だよ!ひかりちゃん☆

ひかりちゃん、一足おさきに
トライアル開始となりました
先住犬くんは8ヶ月の
やんちゃボーイ(笑)
2ヶ月ぐらいで、お家に来てからは
ずっと肌の調子が悪かったそうです。
週に何度も病院に通い治療をされて
万全の状態になり、今月去勢を済ませ、
抜糸も無事に終わられたので
面会となりました

そりゃぁ可愛いシーズー君。
光とのぞみはどちらとの相性が良いか?
と面会しましたが、ハイパーな先住犬の
モコ君にはひかりしか付いていけません
でした(笑)

まだ、子供で挨拶も距離が近すぎですが
そのうち、光ねえちゃんが教えるだろうと(笑)思います。


面会の日は、がうがう言われてたので、
「目を離される時にはケージに入れて下さい。」とお願いしておりましたが、
夜までの間に少しずつ距離は近まったようです

最初の距離間はこちら↓
IMG_6003.jpg

(笑)つかず離れず、近づくとガウられるモコ君。

で、今日のお昼ごろ。
お留守番を少しして、お母様再度お出かけ前↓
IMG_6006.jpg

だいぶ近づきましたね~

で、お散歩タイム☆↓
IMG_6008.jpg

「うろちょろするので二頭引きは大変ですよ~」と
お話しておりましたが、二頭は動きがシンクロしていたそうです

IMG_6009.jpg

IMG_6010.jpg

この調子で・・・ひかりちゃんリュックからってる!(爆)
うんぴバックかな?(笑)えらいぞっ

気を取り直して、この調子で無事にトライアル完了
しますように☆

写真はトライアル先のママさんが撮って送って下さいました♪
ありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆お知らせ☆

フリマ・イベント予定

〇11月23日 基山マルシェ

〇11月26日 耳納ねっと!フリーマケット

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ