flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ひかりちゃんが帰ってきた☆

Category光(譲渡完了)・のぞみ(譲渡完了)
昨日、ひかりちゃんがトライアルより帰ってきました☆

トライアル先に問題は無く、愛情沢山で抱っこしてもらって
楽しく1週間過ごしてきました

ただ、先住わんこに全く興味がなく(笑)
あれだけ、のぞみや家の保護犬と遊んでいたのに
近寄られると唸るひかりちゃん

でも、人間は大好きでご家族に甘えて
抱っこ大好きで過ごしていたようです。
ご家族はひかりちゃんへのお気持ちも
あったのですが、
先住わんこの事を優先に考え、
トライアルを中止させてもらいました。

でも、凄く成長して帰ってきたので
本当に良い経験をさせてもらったと思います

譲渡会にひかりを連れてきて
頂いたのですが、今まで見たこと無い
ほどのテンションで他のわんこと
ごあいさつ!
保護仲間が保護していることり君にも
教えてもらって(笑)
楽しく・・・・泥だらけになってました

M.jpg

遊んでいるのは、卒業犬ゆずちゃん
家の新入りのあかねちゃん♪
いつもゆずママさんは、差し入れや
フリマ物資や犬達にご支援など
届けて下さるんです
ありがとうございます!!

ひかりも、楽しく遊べるようになったんだね~~・・・スキキライハアルミタイダケド・・

IMG_3915.jpg
譲渡会にも市政くるめを見たよ~と言って希望者さまに
来て頂きました

雨の中、本当にありがとうございました!
次回は晴れたらいいなぁ(笑)

帰りには、COCONAさん家の卒業犬、
寅次郎君も遊びに来てくれましたよ☆
IMG_9714.jpg
ツーショット写真を撮って頂きました!
ありがとうございます☆


トライアル先のママにご報告頂いた事を
参考にさせて頂き、
ひかりちゃんは、一頭飼いか、
のぞみと2頭飼いをご希望して
頂ける方に譲渡したいと思います。
ゆっくり、この2頭にあったお宅を
探すつもりです
よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment