flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

☆ご支援頂きました!!

Categoryブログ

桜28日はお天気でしたね~音譜


ブログを1度UPしたんですが、反映されて無かった蒼ですあせる


28日のお天気の日にわざわざ福岡よりリズムママさんが

フリーマーケットの物資と、ペルルままさんよりご支援の

フードをお持ち頂きました!アップ

遠い所、本当にありがとうございますっ!!


今の所、保護犬が居ない蒼宅ですが、近々来ると思います

ので、使わせて頂きたいと思います☆


フードのご支援やフリーマーケットのご支援は本当に

ありがたいです!!ラブラブ


今度のフリマでは、リズムママさんからの可愛い手作り品

も並びますよ~桜

遊びに来てくださいね~!!



Smily Animals





0 Comments

Post a comment