flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

俺っち、お家決まった☆

Category仁(譲渡完了)
仁くん、面会が白紙に戻りがんばろう♪と気合を入れ直した所、

預かりママのみっちさんより「仁くん、家の仔に」と言って頂き、
仁くんは、みっち家に婿入りする事に決定しました!!

面会の為に、蒼宅に移動して仁の様子をみていたのですが、
日々、ご心配のメールを(笑)頂き、面会の方の事も気遣い
はっきりは言われなくて、鈍感な蒼は気づかず
後日、お会いした時に話したりしたことを良く考えて
「もしかしたら・・・?」と(笑)聞いてみました。



「おれっち、預かりママが本当のママになるのさ♪
恐い蒼宅からもおさらばさっ☆」と
蒼宅から出れる事にうれしい仁くん。
私の仕事の都合で、土曜日に仁とラキが交代☆

仁くんは、今度はお家に帰る♪事になります。
良かったね~~~~~~~~~~~~!!
大好きなお父さん、お母さんにわがまま言わないようにね

蒼から少しばっかり〆られたからマシになったかしら?
掛かりつけも今まで通り。
内服も今まで通り。
こんなに幸せな事はありません♪

脂肪にだけは気を付けるんだよ~~~☆

みっちさん、これから・・もっ(笑)
仁をよろしくお願いします
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment