flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

セブンデイズさん譲渡会参加

Category光(譲渡完了)・のぞみ(譲渡完了)
昨日は、セブンディズさんの譲渡会(旧名:グリーンハート譲渡会)
に参加しました☆

猫さん達も参加してありましたが、わんこも沢山。
老犬たちにも、あと数年かもしれませんが落ち着いた家庭での
ご縁があるといいなぁと思いながら参加してました。

希望者さまが12時に一斉にお越しになり、さすが定着しているなぁと
思いました。




ご年配の方と話しましたが、
「私はシーズーが大好き。でも私は年齢的に飼えないから
見てもいい?」との事。ご家族で来られてました。
良いですよ~♪と光ちゃんは「あたち可愛いひかりでし!」と
ごあいさつ(笑)
その方はすごく理解されている方で、「年齢に合う犬を迎えないと
犬達を飼う事には責任があるからね♪」と話されてました。

と、暫くすると女性の方が真っ直ぐ蒼の保護犬の元へ☆
お話すると、ブログを見て頂いていた希望者さま。
久留米は少し遠いけど、タイミング良く蒼がこちらの譲渡会に
参加したようで
元々シーズーを飼ってあった方。
アレルギーなどシーズーの弱さを知ってある方でした
話は早い♪

光とのぞみの肉類に対するアレルギーや食糞を話しても
「シーズーにはアレルギーは良くありますよね!先住犬もそうでした!」
と話して頂き、ほっとしました。

光ちゃんは、28日よりトライアル決定~~~~~~~~~~~!!
大好きな「人」のみに可愛がられながら生活していけるね☆
赤い糸でありますように、願ってます☆

光ちゃんに追いつけのぞみ!!
のぞみちゃんの自由シッシもトライアル先で本気になれば
シートで出来る!!信じてるぞっ(笑)

何年か前、家で預かった仔犬が自由シッシでした。
トライアルが決まって心配してましたが、
希望者さまより感謝のお言葉を頂いて(爆笑)
いえ、教えても教えても覚えませんでしたが・・・?
って感じでした。
犬達は、自分でお家を決めるんですよね~~♪




そして、前日にペルルママさんの御支援プラスでカットして貰った3頭☆
この技~~~~~~~~~~~~!!みんな可愛い!!
シーズーを可愛くカットできるペルル美容室☆
お近くの方はどうぞ♪おすすめでございます~~~♪

ラキも後から、施術前・施術後を載せます
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment