flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ラキくん、美容室へ

Categoryラキ(譲渡完了)
昨日は、譲渡会でした( ´ ▽ ` )ノ

その譲渡会に備えて美容室へ‼️

☆保護前、センターにて


酷い状態を丸刈りしてもらい…


そして、出所。
美容室で綺麗にしてもらって。


毛も伸びて、施術前(^-^)




施術後( ̄∀ ̄)




やっと‼️すっきり本来のラキに
成りました‼️


空中のハエを取るような癲癇の仕草も
もしかしたら、軽いから治せるかも…
と( ̄∀ ̄)
言ってくださる先生がいらっしゃる
ので、治療を受けてみる予定です☆

み~~~~じかい尻尾をぴっぴっと
振る可愛いラキ君(^-^)

赤い糸を待ってまぁ~~~~す☆

スポンサーサイト

2 Comments

熊本のkです  

フリマ用品送りました

こんにちは。
ラキくん とてもかっこよくなりましたね。
仁くんに家族ができて よかったです。
のぞみちゃん、光ちゃん、ラキくんにも良いご縁がありますように。
フリマ用品をおくりましたので こちらからご連絡差し上げました。
よろしくお願いします。
お母様にもよろしくお伝えください。

2015/03/17 (Tue) 16:45 | EDIT | REPLY |   

蒼  

Re: フリマ用品送りました

Kさま、いつもありがとうございます(^-^)
今月、来月とまたフリマに参加します☆
頑張ります\(^o^)/

2015/03/17 (Tue) 20:32 | REPLY |   

Post a comment