flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

あたち、のぞみ☆

Category光(譲渡完了)・のぞみ(譲渡完了)
明日は、譲渡会に参加するわ
光ちゃんに素敵なご縁が来たから
あたちにもこないかしら❓


光ちゃんの希望者さまみたいに
シーズーの事が良く分かる方だったら
あたちのドライアイなんて
お手の物だと思うのよ( ̄▽ ̄)
だって、毎日の目薬だけよ~~🎶
それが嫌なら、あたちを迎える資格は
無いわね( ´Д`)y━・~~

あたちをご希望のあなた!
赤い糸を待ってる~~☆


あ、チャームポイントは
ぴっと出た歯ね‼️
可愛いでしょう~~( ´ ▽ ` )ノ
食い意地だけは人一倍よっ☆
ついでに、ダイエット中なのよ~☆


蒼>やんちゃな面倒見の良いのぞみ
です(^-^)光ちゃんの強制連行的な(笑)
遊びも頑張って相手を務めてます。

小さなお子さんは苦手のようですが
、ちょこまか動く元気の良い
仔です( ´ ▽ ` )ノ

ドライアイを理解して、
毎日目薬をして頂ける方との
ご縁をお待ちしてます。


向かって右がのぞみちゃん。
左が光ちゃん。
こんなにボロボロだった二人。
必ず素敵なご縁を見つけたいと
思います( ´ ▽ ` )ノ

0 Comments

Post a comment