flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

明日は子供フリマに参加します!

Category各種イベント情報
最近、お昼は春
夕方からは寒い日々が続いてますね~。

風邪をひかないように頑張りましょう☆

明日は、YYくらぶ久留米さんの
子供フリマに参加します(^-^)
だいだい子供向けパネルを作成
するつもりが、材料を買うのみに(^^;;
なってます。

子供でもわかるパネルを貼って
命の大切さを伝えながらフリマを
しようと思います(^-^)
是非、遊びに来てください❗️

ねこのしっぽさんから頂いた
貴重な非売品のアニメグッズも
ございます( ̄∀ ̄)
ハリポタ関係も🎶



明日は、蒼はほぼ不在します。
すみませんm(_ _)m

朝は愛犬さくら姐さんが心臓の病気
絡みの膵炎中でして、何故か数値が
下がらず…でも姐さんは元気や食欲
便は綺麗です。きっと頑張り中。
私は外側からの医療アプローチで
支えます(^-^)

お昼からは、ひかりちゃんの
トライアル開始なんです☆
希望者さまは、待ちに待って頂いて
ます(;_;)
有難いです!
今からシャンプーしていい匂いで
伺いたいと思います(^-^)



0 Comments

Post a comment