flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

トライアル中( ̄▽ ̄)

Category光(譲渡完了)・のぞみ(譲渡完了)
ひかりちゃん


先日、グリーンハートさんの譲渡会
で赤い糸の出会いがあり28日にお宅
へ伺いました‼️



ひかり>お腹触っていいよ~~🎶
(笑)って初日からお腹を見せてアピール。
お家中を走り回りはぁはぁ言いながら
甘えてました(笑)

亡くなった先住犬もシーズーだった事から
アレルギーに対してもご理解頂きました。
ありがとうございます♪

一人になって、みんなを探していたようですが
蒼宅にいると他のわんこを叱る声にも震えて
いたので、今はリラックスして過ごせていると
思います

一応書類が完了するまでトライアル中ですが、
「正式譲渡」のお返事を頂いてます

がんばれっ~~~ひかりちゃん♪
優しいお母さんとお姉さんは光ちゃん
安心して暮らせるね~~
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment