flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

むぎむぎむぎむぎ太郎くん♪

Category幸せ報告
先日、むぎ太郎くん(仮名:むぎ)家からメールを頂きました

DCIM2244.jpg

譲渡後、皮膚の状態も少しずつよくなりつつあるそうです。
保護中に黒いシミみたいになっていた所があったのですが、
それも徐々に肌色になり、手をかけて頂いてるのが分かります。
少し皮膚の弱い仔だったので耳がもう少しだそうですが、
毎日ベランダで先住犬のダイゴロウ君とごろごろ日向ぼっこを
しながら仲良く暮らしてるそうです

ダイゴロウ君にも良い影響を与えているそうで、
むぎ太郎君がシートでトイレが出来るので、
ダイゴロウ君も少しずつ覚えているそう♪
仲良しの二頭が目に浮かびます

DCIM2239 (2)

ベランダは僕たちの基地のような感じでしょうか?
お家とベランダを行ったり来たりしながら遊んでいるんでしょうね~☆

ダイゴロウ君も弟を亡くして元気が無かったのが
今はおやつを一緒にもらったり、お散歩に並んで行ったり
楽しそうでうれしいです

Yさまご夫婦も二頭を見ながらほのぼのされているとメールを
頂きました☆譲渡先も譲渡犬も幸せにならなきゃ意味が無いと
思ってますので、とてもうれしく思います

Yさま、いつも温かいメールをありがとうございます♪

最近、愛犬たちがシニアでいろんな症状が出てバタバタしており
落ち込んだりしてましたが、元気をもらいました
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment