flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

りゅうくん(^-^)

Category幸せ報告
先日迷子首輪入力ついてご連絡
頂き、色々聞いてたらりゅうくん
今では全く歯を当てる事が無くなった
そうです( ̄▽ ̄)

時折、お口が出ていたりゅうくん。
慣れるとキチンと指示を把握して
お利口でした。

トライアル出たばかりの頃は、
お口が出てないか心配でしたが、
お母様と息子さんの愛情に包まれ
楽しく元気に過ごしているようです。


(首輪のお名前は消させて頂いてます)

朝は、息子さんを玄関まで見送り、
帰りは玄関までお迎えしている
そうで、可愛がってもらってるんだなあと
有難く思いました。

「助けてもらってありがとうございます」と良く
お声をかけてもらいますが、私は違うと思うんです。
私が勝手に助けたくて助けた仔を、すべてを理解して
終生愛情をかけて命をつないで下さる。。
そんな譲渡先にこそお礼を言うべきだといつも思います。

皆さんがいらっしゃらなかったら、今までの仔達は
助かってません

いつも犬馬鹿な私を支えて下さり、応援してくださり
命を繋いで下さり・・本当にありがとうございます

りゅうくん、お母さんと寝てるらしい~~(笑)
相変わらず甘えん坊な坊ちゃまですな
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment