flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ドッグフェスティバルin門司港

Category日々の出来事
ドッグフェスティバルin 門司港☆
参加してきました‼️


北九州よりの里親さんの、
ウィン君ママに小春ママ、
ラッキーママのお友達さんや
ゆずママさんは私より遠くから( ̄▽ ̄)来て下さいました‼️
久々にあった卒業犬と譲渡先のご家族の笑顔に感謝‼️

◎ウィン君


◎小春ちゃん


◎ゆずちゃんとあかねちゃん



aube douce として参加した私のフリマのお手伝いやTEAM-Aのメンバー皆さんに助けられて楽しく参加させて貰う事が出来ました(^-^)

aubeのメンバー忙しくてこれないからと言って来てくれたタックさん🎶
助かりました‼️
みゑさんも折角遊びに来たのに店番
させて( ̄▽ ̄)すみません🎶

会場までフリマ物資を届けてくださったペルルママさん、預けて下さったBUBUママさん🎶ちなちゃん🎶
わざわざありがとうございました💖

ウィン君ママの手作りクッキーは、譲渡先やレスキュー仲間と分けさせて頂きました‼️

個人的にも(笑)
かなり、楽しませて頂きました‼️

フリマ売上は¥22,250でした☆

みなさん、ありがとうございました‼️
( ̄^ ̄)ゞ

沢山の方のご協力で成功したイベント
だそうです☆いつか、久留米市でも
出来たらいいなあと思いました‼️

保護犬達にも関心を持って下さり、
パネルやチラシを見てお話をさせて
頂いたり、シーズーを飼ってある方
と沢山お話をしたり☆

どの仔もご縁が繋がりますように

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment