flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ラキの足と癲癇

Categoryラキ(譲渡完了)
久々にラキ君です(^-^)


甘ったれはオスだから❓ですね( ̄▽ ̄)

顔の表情も柔らかくなって来ました‼️

心配だった足は、痛みどめ一週間の
間にリハビリ(歩き回る)して、普通に
歩けるようになりました。
走るのも足をきちんとつけてます。
一安心です(^^;;

毛は綺麗に生え揃い、前の面影が
無くなりました‼️

最近は、私にブラッシングされたり
耳そうじされたり、目薬されたり
しますが、口が出る事は全くありません。逆に遊びで興奮して甘噛みが
出る事があるので調整中。

夜は良く目が覚めているみたいで
ウニャウニャ言ったりします(笑)

癲癇ですが、たまに見えないハエを
食べてますが(笑)以前フラワー
エッセンスの資格を持っている方
から頂いたアニマルレスキューと
いうエッセンスを使うようになり
まして、回数が減りました‼️
暫く、副作用が無いこの方法で
試してみたいと思います(^-^)

ラキ君素敵なご縁をお待ちして
おります~~☆

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment