flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

のぞみちゃん

Category光(譲渡完了)・のぞみ(譲渡完了)
光ちゃんのお家が決まり、
寂しいかなあと心配してましたが
お散歩も上手に出来るように
なりました( ̄^ ̄)ゞ

何処までも歩きたい感じで
お散歩を楽しんでます☆

疲れたら…



イビキをかいて(笑)寝るように
なりました(^-^)
リラックス出来るようになったね💖

のぞみちゃんを理解して下さる
お宅にご縁がありますように☆



さくら婆ちゃんに寄りかかり
寝たりします(笑)
ばぁは迷惑そうですが、
じっとしてます( ̄∀ ̄)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment