flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

のぞみちゃん美容室へ☆

Category光(譲渡完了)・のぞみ(譲渡完了)
愛犬るーちゃんとのぞみちゃんで
今日は美容室でした\(^o^)/

久留米市花畑に出来た美容室へ
お願いしました(^-^)

ふたりとも、すっきりなって
帰って来ましたよ~~‼️

チラ見な(笑)のぞみちゃん



帰ってきてフロントラインも
されて(笑)
疲れたでしょう~~( ̄∀ ̄)

ちょっとだけ体重を落とそうと
思うプリプリののぞみちゃんです☆
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment