flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ラキっちょ( ̄▽ ̄)

Categoryラキ(譲渡完了)
足も落ち着き、ケンケンせずに
普通に歩けるようになって一安心の
ラキ君



先日、保護仲間のゆりさんが
愛犬さくらの為に酸素室の設置に
来てくれた時にラキの中に潜む
悪霊を( ̄▽ ̄)退散してくれたので
だいぶ落ち着いたラキっちょです。


のぞみと並ぶと(笑)
ラキが大きく見えますね~~☆
最近やっとへそ天して眠れるように なりました。
散歩中は、杖を持つ方や急に出てくる 方が怖く吠え掛かるのでそこは 注意するようにしてます。
トラックの音も苦手です(;_;)

まあ、ゆっくり日常に慣れていけば
良いと思います(^-^)

日々成長が見られます。
保護当時は、私達の食事時に
欲しくて吠えまくってましたが、
※食事中はハウスさせます。
今は、自分で見ないように背中を
向けて吠えるのを我慢するように
なりました。
食に執着があるので、コントロール
が大変ですが今はこの方法を取って
ます。


癲癇と見られるフライバイトは
回数が減り気にならないくらいです。
フラワーエッセンスが効いてるのか?
精神的な問題か分かりませんが、
落ち着いてます( ̄▽ ̄)
トイレは出来るようになってますが、
酸素を作る機械などにマーキング
しないように(^^;;
もしも用に、ぱんちゅマンです。
ラキっちょを理解して下さる
ご縁がありますように
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment