flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

寝るよ~~‼️

Category日々の出来事
私が寝るのは大体0時頃。
休み前はなんだかんだして遅いですが。

ウチは、保護犬はケージ。
愛犬はフリー。でお留守番と夜は
過ごしてます(^-^)

保護犬のラキは、
「さぁて…」と言うと、私や母の顔
を見て、「仕事ね。」とか「寝ろか」
とか判断をする。
さすが怖がり( ̄▽ ̄)
人間の発する気を素早く読みます。
そして…「あいよ。ハウスやね」と
静かにハウスして頭を撫でて貰い
寝ます(笑)



保護犬の、のぞみは知ってるくせに
知らないフリしたりするお茶目な面も
ありますが、「さて、寝るよ~~。
ハウス、ハウス🎵」と言うと
スチャ!っとハウスします(^-^)

二頭ともお利口(*^^*)
朝まで静かに眠り、朝私の起床時間
に吠えるラキです(笑)
最近、目覚ましかけてません( ̄∀ ̄)

では、皆様おやすみなさい。

明日は、参加出来ませんが
熊本でキャンピングカーフェスタが
あります。
わんこも、ルールを守って入場可能。
行かれる方は楽しんで下さい‼️
http://k-campingcar.jp
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment