flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

幸せだね~~むぎくん‼️

Category幸せ報告
ダイゴロウ&むぎくんのママ
Yさまから沢山の写真と近況メールを
頂きました( ´ ▽ ` )ノ

いつもありがとうございます(^-^)

トライアル中は素っ気なかった二頭
ですが、正式譲渡が決まった途端に
仲良くなった二頭です( ̄▽ ̄)

トライアル中は、Yさまが色々
心配されていた事を感じとっていた
んでしょう(^_-)
犬達は凄いなあと思います。

譲渡時は、あまり状態の良くなかった
皮膚も愛情あるケアで綺麗になって
きたそうです。
お耳の中や指の間などの写真を
沢山頂きました

少し肉付きが良くなってきたそうです
(笑)幸せ太りですね☆



↑むぎくん~~と呼ぶと振り向くように
なったり、Yさまがダイゴロウ君に
おやつをあげようとしたら、
ダイゴロウ君がむぎ君を呼びに
行ったり(((o(*゚▽゚*)o)))

家族で楽しんであるようで嬉しいです。

犬を飼う事は、お互いがストレス無く
楽しく共に共存していく事だと
思います。

お互いが尊重できると楽しみも学びも
二倍になりますよね~~(^-^)

むぎ君はYさま宅に決まり
ただいま幸せ満喫中です( ̄▽ ̄)



0 Comments

Post a comment