flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

美容室へ行くの巻

Categoryラキ(譲渡完了)
ラキちょ。( ̄▽ ̄)

あたりにも伸びたので(笑)


Dog Pallさんでカットして貰いました☆

いつもありがとうございます(^-^)

お利口にしていたそうです(*^^*)

「新入りですね~~(((o(*゚▽゚*)o)))」
と声を掛けて下さり、ご縁のご紹介も
頂いたり、嬉しい限りです🎵





すっきり可愛くなりました☆

ラキのご縁はどこだ~~‼️(笑)

最近、保護仲間のワンコを見て
思いました☆
ラキは、コッカーに似てます(笑)
何処かでシーズーも混じってるん
だろうけど、シュナもきっと混じって
るよね(^^;;

不思議なラキ種だな( ̄▽ ̄)
夜12時近くになると、自分でハウス
する(爆笑)可愛いヤツです。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment