flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

のぞみちゃん面会決定‼️

Category光(譲渡完了)・のぞみ(譲渡完了)
のぞみちゃんに面会のお話が
きました‼️

やっぱり、ドライアイにアレルギー
などをご理解頂くのは以前にも
シーズーを飼った事のある方( ̄▽ ̄)

「シーズーは皮膚が弱い仔が多く、
ドライアイも多い」事をご理解頂いて
いると、たいした問題ではないのです
(*^^*)ありがたい☆

先住犬のシーズーちゃん、
りんごちゃんは14歳になろうかと
いうところで亡くなったそうです。
心臓の病気だったそう。
今は、にゃんこ二頭。

裏のお宅もシーズーが二頭いるそう!

にゃんことの相性を見てから
トライアルに入るかどうか決定
したいと思います( ̄▽ ̄)

今日は、身だしなみを整えに
dog pallさんに行く予定です☆
顔まわりだけが伸びるシーズーです!


スポンサーサイト

2 Comments

熊本のkです  

フリマ用品送りました

こんにちは。
雨ばかりですが、いかがお過ごしですか。
フリマ用品を送りましたので、ご連絡いたします。
のぞみちゃんにいいご縁があることを祈っています。
どうぞ体調に気をつけてください。

2015/06/12 (Fri) 09:32 | EDIT | REPLY |   

蒼  

Re: フリマ用品送りました

K様、いつもありがとうございます!
実は熊本の方に面会に行くんです^^
地理的にみて近い時はご連絡致します。

2015/06/12 (Fri) 12:18 | REPLY |   

Post a comment