flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ありがとうございます。

Category蒼の日常
さくらが旅立ち、譲渡先や保護仲間より
沢山のメールや綺麗なお花を
頂きました。
本当にありがとうございました‼️

綺麗なお花に囲まれて、おやつに
美味しいご飯。
今なら何でも食べれるね…と
話してます。



今は紫陽花の時期で、ピンクに白に青にと
可愛いハートの花びらがさくらの花びら
みたいだねと思いました。
皆さんからの愛あるメッセージの可愛い
お花を見てきっときっと喜んでます。

メッセージを読む度に、涙が溢れますが
暫くは許してね…さくら…。


相方を亡くしたるーちゃんが時折探してます。



さくら姐さんが居たから、るーも立ち直れ
ました。
ご飯を食べながら、振り返り…振り返り。
(笑)いつもさくらがるーのご飯を無言
で狙っていたから…来ないなあと思って
るんでしょうか❓

るーもゆっくり、一緒に元気になりたいと
思いますm(__)m
スポンサーサイト

2 Comments

熊本のkです  

さくらちゃん いままでありがとう。
どうぞ やすらかに。

2015/06/27 (Sat) 08:38 | EDIT | REPLY |   

蒼  

Re: タイトルなし

>熊本のKさま

コメントありがとうございます。
るーの日々の行動を見ていると、さくらはまだ居るのではと
思ってしまいます。。
皆さんの温かいお気持ちがさくらにもきっと通じていると思います。

2015/06/30 (Tue) 23:37 | REPLY |   

Post a comment