flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

のぞみちゃん☆

Category光(譲渡完了)・のぞみ(譲渡完了)
ご報告が遅くなりましたが、
のぞみちゃんは、正式譲渡の
お返事を頂いてます(*^^*)

元々猫ちゃん2匹、シーズー一頭で
暮らしてありました。
シーズーちゃんが亡くなり、
ネットでよく似たのぞみちゃんを
見つけて下さいました(^^)

お父さん、お母さん、お子さん3人 の
ご家族に猫のあられ姉さんときなこ姉さん
です。
初めは緊張して震えていたのぞみちゃん
でしたが、あられさんが大らかで
良く見守ってくれてます。
きなこさんは、最初シャー(笑)と
言ってたのでお互い大丈夫かなあと心配
してましたが、奥さんがのぞみちゃんの
お尻の匂いをきなこさんに嗅がせたり
して下さり、ピリピリ感はなくなり
慣れてきたようです。

お子様達も一生懸命のぞみちゃんに
寄り添ってくれて、最近お母さんと一緒に
目の検診とエコーをしに掛かりつけに
来てくれました(*^^*)

先生に色んな質問をして、勉強して
くれてます
小さなお姉ちゃんは、将来獣医師さん志望
なので、先生と一緒に心音を聞いたり
エコーしたり( ̄▽ ̄)
興味津々でした。

のぞみちゃんは毎日楽しいのでしょう(笑)
私に挨拶してくれましたが、
帰るときは振り返らずに(笑)行きました。
良かったね🎵



洗濯物に埋もれて寝たり(笑)



笑顔でお散歩(*^^*)

楽しいご家族に囲まれて長生きしてね☆

書類手続きが来月になりご迷惑お掛けします
がU様よろしくお願いします‼️

のぞみちゃんは、「ささみちゃん」に
なるそうです( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment