flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ラキ 病院へいく。

Categoryラキ(譲渡完了)
ただいま動物病院です。
保護主ラキくんの狂犬病注射と以前靭帯が一部断裂していたので診てもらいました。

背中に火傷の跡があり、男性を無性に嫌うラキですが先生の前では腰が抜けてました( ̄∀ ̄)

脚の靭帯は筋肉がつきカバー出来ておりOK頂きました。
あれだけ毎日飛んだり跳ねたりしてりゃ良かろうとは思ってましたが、脚のためのサプリも摂ってます(^_^)

狂犬病注射も黙って終了。

今回気になったので診てもらったのが目。
白い気がしたので、先生に診せたら
やはり白内障の初期だと言われました。
錐状体の裏から発症してるらしく、網膜の奥にウロコみたいにガラスが割れるみたいに見えました。
やっぱり、プードルも入ってるのかなあ❓白内障が早いなあと看護士さんと話しました。
目は、白内障を遅らせる目薬を処方してもらいました(^^)


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment