flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

長崎へ(*^^*)

Category日々の出来事
日曜日は、蒼母とるーちゃんと
長崎までドライブがてら以前から
一度伺いたかった場所へ☆

ウチから長崎は、大して遠くなく
雨も止んで快適ドライブでした。

行く先は、ARN佐世保さんの譲渡会‼️
るーちゃんも、イソイソとリードを
付けて、るーちゃんだけ連れて行った
のでたのしそうでした( ̄▽ ̄)



が、直ぐに帰ります!と(笑)
車を探するーちゃん(^^;;は
母に任せて、私はお話したり
迷子札を掘って❓もらってました。



そして、会いたかった(笑)
スタッフの方々とスタッフ犬の、
のんちゃん
と、最近保護されたイケメンシーズー君
風愛くん←トライアル先は決定してます
に会えていろいろお話して、お買い物
して遊ばせて頂きました( ̄▽ ̄)
↑まったく手伝わず(ー ー;)
すみません~~‼️

写真もシーズーメインですみません(ー ー;)

場所が変われば、雰囲気も変わり
勉強になりました☆

帰りには、、、


により、車の中で母とるーちゃんと
お腹を満たしました。

気付いた事……長崎は色々食べ物が
甘かった‼️です(笑)
唐揚げとかお寿司とか(⌒▽⌒)


久々に、元気になれた一日でした☆
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment