flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

のぞみちゃんおめでとう☆

Category光(譲渡完了)・のぞみ(譲渡完了)
お顔は見せられませんが(笑)
ご家族5人と猫2匹の動物大好きな優しいご家族の
末っ子としてのぞみちゃんは迎えて頂きました

サマーカットされたのぞみちゃん。
新しいお名前は「ささみちゃん」に決定しました!
ニクニハ アレルギー アリマスガ、 ナニカ? フフフフフ

私が伺った時は、末っ子のお姉ちゃんの
テンションがあがりまくりで(笑)
ささみちゃんも、ワタワタしてましたが
いつも、私と一緒に帰る~~~~!
とは言わないささみちゃん

このじっと抱っこをされているのも
かなりの成長です。
以前は、怖がって飛び降りるくらいの
勢いがありました。。

先日、久留米の動物病院にちびっ子おねえちゃんズと
ママさんと来て頂いた時も、私に挨拶はしっかりして
診察して、おねえちゃんズについて車に乗って(笑)
おねえちゃん達の間にしっかり座って私に挨拶も
無しに(笑)帰りました
きっと楽しいのだと思います。

最初心配した、猫のきなこ姐さんも受け入れてくれた
ので一安心です。
亡き先住犬のりんごちゃんがきっと説得してくれたね☆
まぁ、あられ姐さんがボスだからあまり
心配してませんでしたが♪

朝は、お味噌汁になる具を狙うささみちゃん♪
毎日楽しく、いろんな経験積んで出来るだけ長く
犬生を楽しんでね☆

U様、どうぞよろしくお願いします
悩み事が発生したら、24時間いつでもメール
お待ちしておりますからね~~♪
↑蒼の譲渡先は絶対このセリフを聞いてます(爆)




あっ!!お姉ちゃんは、将来獣医志望だもんね♪
私も頼りにしたいから☆頑張ってね
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment