flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ひかりちゃんからの幸せ報告☆

Category幸せ報告
のぞみちゃんが決まった日に
ひかりちゃんのママさん、Mさまよりメールを
頂きました!

hikarichan.jpg

昨日の地震がだめだったみたいで、ちょっとパニック
そうだよね~。。家にいる時は地震に偶然合ってなかった
から経験不足だったね。。
相変わらず「大きな音、男の人、雷、子ども。。」等々苦手なようです。

怖がりですが、時折むきっ歯するくらい(笑)
勝気な一面も持つ。。さすがシーズーちゃん☆

少しずつ、慣れるんだよ~
もう、優しいお母さんとママさんが居るから
大丈夫だからね
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment