flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

永久くん(旧名:ココ)・日向くん(旧名:ナッツ)からも笑顔のご報告~

Category幸せ報告
昨日は、永久くんと日向君のママさん
O様も写真付きメールを頂きました☆

永久君
IMG_0193.jpg

日向君
IMG_0194.jpg

なぁに~~このまったりなふたり


二頭とも、ご家族に甘えまくりでして
ゆったり、まったりしたり、
広いお家を駆けっこしたり、お父さんに
付いて回ったりしているようです(笑)

少し前にお家へ行った時も、甘えん坊挨拶は
きちんとしてくれましたが、その後は、O様に
甘えたり、お父さんのところに走って行ったり☆
やっぱりシーズーのメンズにはメンズの
可愛いさがありますな

兄弟で迎えて頂いたO様、
昨年から、とても大変な年でいらっしゃいました。
おばあさまとお母様を相次いで亡くされました。。
そんな中も2頭にしっかり愛情を注いで下さり
ありがとうございます

日向君は元々皮膚が弱かったのですが、
綺麗にしてもらってます♪
嬉しいね~~~~~!!!

兄弟2頭、妹一頭だもんね♪
仲良くするんだよ~~!

また、涼しくなったらドライブがてら
お邪魔します~~~~
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment