flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ゆずちゃんの幸せ報告

Category幸せ報告
近況報告のメールが私の楽しみです( ̄▽ ̄)

昨日は、ゆずママのMさまからメールが
着ました‼️
「皆さんの幸せ報告を見て、癒されました~~‼️」って(*^^*)

そうなんです。
譲渡先は違って、譲渡先同士はまだ面識
無くても、ブログを通じてわんこは知って
あるので私と同じ気持ちでブログを読んで
頂いてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆずちゃんは、新入りのあかねっちを
教育したりしてるようですが、近々
きっと……体高を抜かれるでしょう(笑)
亡き先住犬ルーク君に優しくして
貰ってたけど
ゆずちゃんは出来るかな~~⁉️
頑張ってね~~( ̄▽ ̄)



ちょっとムチッとなったらしく(笑)
ダイエットも頑張る⁉️ゆずちゃんだ
そうです~~

……時折、散歩中スト決行するらしいですが
(笑)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment