flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

モナちゃんお風呂に入る~

Categoryモナ(譲渡完了)
先日、わんこ仲間のhinaちゃんが
皮膚炎ならこれ使って!とご支援してくれた
今は確か非売品?の○○-○ップ

モナちゃんが禿げたり掻いたりしてるので
心配してくれて、ご支援して下さいました!
hinaちゃん、ありがとうございます

るぅちゃんママにカットして頂いた後、
皮膚の状態がよりよく分かったので
今日は、シャンプー後にhinaちゃんからの
ご支援品で薬浴をしました。
傷があるので滲みるかなぁ。。と心配
しましたが、薄く溶いたので良さそうです。

入浴後は痒みも落ち着き寝てます

毎日は刺激が強いかもしれないので
数日開けてから、また薬浴したいと思います。

レディなのにおっさん吠えする(笑)モナちゃんです。
既に「ご飯!おやつ!オシッコした!」など・・・タブンww
呼びます(笑)

先に居候中のラキ君も静かに見守ってます(笑)



やっぱり写真はお嫌い?↓

IMG_0314.jpg

じっとして無いのと、目線をカメラに合わせてくれず(苦笑)↓

IMG_0310.jpg

着せている可愛いお洋服は前に、永久君・日向君ママから
頂いたお洋服☆
似合うし、サイズもOK~~

まだ、蒼家の保護犬が通る道
デトックス中なので、落ち着くにはもう少し掛かるでしょうね~。
一回悪いのが外に出てしまうので☆
今までの溜まった垢を出そう!!

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment