flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

センターオープンデー

Category各種イベント情報
今日は、福岡県動物愛護センターの
センターオープンデーでした。



今年は、保護犬猫の為のフリマもさせて
頂きました。

実は、ラキ君に初の面会がありました😆
初対面の男性にガウらないか(^^;;
かなり心配しましたが、「あ、ども」って
挨拶Σ(゚Д゚;o)
ビックリしました。
確かに、まだたくさんは触って貰ってませんが
第一関門(笑)突破でした。



お散歩まで(笑)リードを持たせるのが意外
でした。日々、少しずつ心が強くなってる
のでしょうか❓いや、ラキの中にフィーリング
があるんでしょうか❓

ラキに一つ成長させる機会を与えて下さり
K様ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ





今日は、卒業犬のすずちゃんもご家族と
会いに来て下さいました‼️
ありがとうございます💖
可愛い~~~~(^^)
私の事覚えてない~~(笑)
今が幸せなんだね
嬉しいよ~~😍
沢山愛情頂いて、昔からいるように
……態度がデカイ(笑)そうです😁

ずっと楽しく元気に過ごしてね☆




家に帰ると……



留守番中、ウンピフミフミで疲れた方(笑)



頑張って、疲れたトド……いぇ(笑)ラキ君
良く頑張りました( ̄^ ̄)ゞ

今日来て頂いた皆様ありがとうございました💗
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment