flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

幸せメール♪

Category幸せ報告
少し前に譲渡した仮名:のぞみちゃんは
ささみちゃん( ̄▽ ̄)になって、専従猫
ちゃんずとも仲良くしているそうです。

肉にアレルギーがあるささみちゃん、
お母さんの手作りご飯にパワー全開
元気なお子さん達の末っ子として
楽しく暮らしているみたいです☆



↑美味しいご飯を待つ図(笑)

◯Uさま、いつもメールありがとうございます!
毎回、笑ってます(笑)


もう一件。
久留米市の動物管理センターに収容されて
いる時から、目が余り良くないかも……?
と出所した仮名:琴音、今は小春ちゃん

先住わんこもシーズーだった方。
小春ちゃんの目の事もご理解頂きケアして
貰ってます。
目は少し悪くなっているようですが、
ご夫婦の愛情を一身に受け…………
強いシーズーに(苦笑)

時折、問題が!というメールを頂いてました
が、しっかり向き合ってもらい、改善して
きているそうです( ̄^ ̄)ゞ

良かったです~‼️



↑(笑)態度のデカさは変わりませんが
可愛い小春ちゃんです☆

◯Wさま、また楽しいるメールお待ちして
ます~~( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment