flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ウイン君 その後の経過☆

Categoryブログ

今日、ウイン君の2度目の診察に行きました病院

体のマラセチアは、フィラリア治療の為飲んでいるお薬が

抗生剤となっているらしく療法に効くそうで、ほとんど掻く

事は無くなりました~!!チョキ


が!耳ダニ達は数は減りつつもまだいるみたいで

2度目の点耳(というのか分かりませんが)でした。

耳に薬を入れてマッサージします。


今日は、お腹もエコーで見て頂いて、膀胱、腎臓

ともに異常は無いそうです。アップ


やっと最近、真っ暗な中でも眠れるようになった

ようで、夜中に突然吠えたり、鳴いたりする事は

無くなりました。


ただ、蒼の姿が見えなくなると吠えます(呼びます)

留守中は、蒼が会社に行くと30分程、吠えたり

止んだりを繰り返すそうですが後は諦めるそうです。にひひ


今は、まだ隔離中なので余計に不安だと思いますが、

耳ダニが治れば部屋を歩き回れるので無駄に吠える

事は無くなると思います。


隣の部屋で’ゴトッ’など物音が立つと震えて立ち上がり

ます。しょぼん



わんわんウイン君情報


  ウイン  ♂   推定年令5歳

  駆虫済み、フロントライン済み、フィラリア陽性(治療中)

  マラセチア(治療中)、耳ダニ(治療中)

  性格:甘えん坊、元気、お散歩大好き、恐がり

  

マラセチアと耳ダニの治療が終われば、募集を開始しますクローバー


Smily Animals




音譜週末、愛犬のカットにペルルママのお店に行きましたラブラブ

相当可愛くカットしていただきました!


ウイン君にもおいしそうな缶詰を頂、蒼祖母とお留守番

していたウイン君はその夜ご馳走となりました!

蒼の愛犬は横目で見てました~(爆)


いつもありがとうございます~クラッカー




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment