flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

けやき通りイベントのご報告☆

Category日々の出来事
10月18日の日曜日
お天気の中、盛大に久留米けやき通り秋のふれあい祭り
が開催されました




フリーマーケットを毎年させて頂いていますが、お天気もよく
沢山のお客様に来て頂きました

色々な猫に関する御相談もありました
間違った情報を信じて心を痛めてある猫好きさんには
なんだか申し訳ない気持ちさえするほどです。

今はまだ書きませんが、いつかきちんとした形で久留米市が進みだしたら
書きたいと思います。

毎年、楽しい音楽や美味しいコーヒーに美味しいお弁当♪
お客様とのお話や各店舗の社長様とのお話♪
楽しい一日を過ごさせて頂きました☆

フリマ物資も持っていった数が少なかったので、一旦自宅に戻り(笑)
えんやこらとあるだけ持っていったような感じでした
エステのO様にはアンパンマンのすべり台やお皿などの物資をご協力頂き、
お花屋さんには、お花の鉢を沢山提供頂き、丁度植え替え時期らしく
沢山のお客様に買って頂きました!!

ご協力ありがとうございました!!
今回のフリマ売上は\38,400でした!!

保護犬に大切に使わせて頂きます☆
会計は毎月月末に計上させて頂いてますのでよろしく御願いします
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment