flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

新入りアンちゃん

Categoryアンちゃん(譲渡完了)



今日、久留米市動物愛護センターより、出所しました。

トリミングボランティアをされてある久留米のトリミングサロンで、ボロッボロの状態を丸ハゲにして頂きました( ̄▽ ̄)

ありがとうございます(*^^*)

体重が……1キロ程減りました(ー ー;)毛だけで。

まだ、全く吠えません。

今日引き出しなので、念のため一週間隔離です。

引き出しは、ペスカママ先生に(笑)病院に預けて‼️と頼みました。
「あいよっ!」と言ってくれるのが

有難い( ̄▽ ̄)

いつもありがとうございます(*^^*)

夜ご飯は遠慮してましたが、完食~~(^ ^)
仮名:アンちゃん←ペスカママ命名

性別:メス

年齢:推定年齢7歳

健康状態:

○フィラリア陰性

○耳がマラセチア+その感染が酷くて二次炎症を起こし、腫れて奥が見えないのでまずは、マラセチア治療

○臍ヘルニア←避妊時に同時に処置してもらいます

○目は、右目は見えてませんが左目は大丈夫です。右目の下がアイラインの所が切られてる……そうです……。

○心臓問題なし

○他胸、腹部エコー問題なし

○皮膚がバリカン負けしてますが、落ち着いてくると思います。
さて、頑張るぞ~~(^^)

アンちゃん☆
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment