flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

日曜日は( ̄▽ ̄)

Categoryアンちゃん(譲渡完了)
アンちゃん、まだゲージに隔離中ですが
シートにトイレをしませぬ(T ^ T)
流石に3日たったので、お外に出しました。

たまりにたまったおトイレを済ませて、
遠慮がちに楽しくお散歩しました。
散歩は慣れてないようでしたが、るんるん☆

室内おトイレは、みんなにその内教えて
もらいましょう(T ^ T)
みんなとは、距離を置いてお顔合わせは
終わってますが、お互い分かってるみたいで無駄に
吠えたりなどは無く、見守る感じです。

耳のお薬や、耳のふちが耳垢だらけなので
綺麗にコットンで拭くのも痒いのか痛痒いのか
ですが、嚙みつく事も無く我慢してます。
だいぶ綺麗になってきました。
その耳垢が菌の温床


明日は譲渡会です。こちら↓
チラシ

私はラキを連れて参加予定ですが、保護犬が全て
これる分けではないので会いたい犬が居たら
事前にご連絡を御願いします。

蒼母はこちらのイベントに参加↓
fc2blog_201510142343175dc.jpg

毎年参加させて頂いてます
ジャンボなJAMBOなガレージセール
売上の一部は東日本大震災の復興支援
に寄付されます。
2年に一度開催されているのでその度に
声をかけて頂き嬉しいです。
オープンは10時からですが、朝の8時から
お客様が並ばれます
お近くの方は是非お越し下さい。

モナは無事に本日抜糸が完了いたしました~♪
少しドライアイの可能性がありますが、お薬は
要らないそうです。


最近ブログの扱いが変わりスマートフォン絡みで
記事が消えてばかりすみません~~!!

再更新です
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment