昨日は、何かとhappy day!

昨日は、仕事が終わって、保護犬きらら君のトライアルでした♪

面会をした時から、”僕はどこかに行くの?”という顔をしていたきらら君。

家族が出来るよ!と話した蒼でしたが、ちょっぴり複雑。


いつも、トライアルに出す時は、こちら側も緊張。

トラウマのあるこ達を優しく迎えて下さるお宅を捜してお願いはしてるけど・・・


しかぁし!!きらら君のトライアル先は、優しいお父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃんニコニコ

一番、お父さんからお気に入りにしてもらってましたドキドキ


今朝もお散歩連れて行ってもらったそうです~!よかったね!!

すでに、”レオ君”と呼ばれているきらら君。

どうか、きらら君にとって幸せな居場所になりますように~音譜



と、あと1つビッグニュース!!

なんと、ジンベイ君とカンチ君は、甚平君と勘治君とお名前を付けて頂いて、本譲渡決定ですラブラブ!

初めから、愛情たっぷり頂いていたので、心配はしてませんでした(笑)


小学校の校庭に棄てた、心無き人・・・・そんな経験を忘れてしまう程、幸せに生きて欲しいと

願います!グッド!

moonさん、よろしくお願いします~~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

きらら君良かったね~きっと大丈夫上手くいくよo(^▽^)o
そして、ジンベイ君、カンチ君も
みんな優しそうな飼い主さんの出会えて本当に良かった~('-^*)/
みんな、幸せになるんだよ~!
蒼さんお疲れさん(^-^)/

2. みんな幸せに

きらら君、素敵なご家族と出会えて良かったですね(^-^)
動物と人間とがひとつの幸せを紡ぎ合って、分け合って…仲良く暮らして行ければ良いと思います。
甚平くんと勘治くんも今朝も元気いっぱい!
心配ないですからねo(^-^)o

本譲渡を決めて下さり、ありがとうございました♪

3. Re:無題

>darumasanさん
猫ちゃんは,はまちさんにお世話になってました♪猫ちゃんの知識が余りにも浅いため,はまちさんが愛情をかけてくれて(´_`。)

可愛い2匹になりました!
darumasanありがとうございます♪

4. Re:みんな幸せに

>-moon-さん
こちらこそ,2匹を家族に迎えてくださってありがとうございました!!
私達も遠くから,2匹の大きくなっていく姿をblogを通して見て行けたらと思います!
どんな,にゃんこに育つのかな~(*^▽^*)
☆お知らせ☆

フリマ・イベント予定

〇11月23日 基山マルシェ

〇11月26日 耳納ねっと!フリーマケット

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ