flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ウィン君 その後の経過 NO.2

Categoryブログ

久々に経過報告ですベル


ウィン君、まだゲージの中ですが時折お散歩に行ってます。


耳ダニのみですので、他のわんこに近づかないように


お散歩してます。ニコニコ


耳ダニは飛ばないそうです。^^


土手や、近所をお散歩するときの楽しそうな事にひひ


見ているこちらまで楽しくなります。


得意わざは、片足上げてうんちをする事(笑)


器用なウィン君です。


甘えん坊は相変わらずですが、ゲージから出れるように


なれば吠えるのは少し収まるでしょう。


とにかく抱っこが大好きのご様子ですわんわん


今日は、初めてへそ天写真が撮れました!


やっとリラックスしたようです。良かった~音譜


Smily Animals

ちょっとせくしーなウィン君でしたにひひ




スポンサーサイト

2 Comments

darumasan  

1. 無題

ウィンくん、耳ダニ早く治るといいね、

へそ天の姿可愛いね~
すっかり安心したんだね、よかった~
蒼さんまだまだ大変だけど、頑張ってね
ウィンくん幸せにしなきゃね~(*^▽^)ノ

2010/04/28 (Wed) 19:43 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

2. Re:無題

>darumasanさん
ありがとうございます!
耳ダニやっと治りました(^-^)/
募集かけようと思います~!

2010/04/30 (Fri) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment