flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

さくら・さくら・さくら・・

Category日々の出来事
IMG_0084.jpg

これは、ドッグマッサージに行った時の写真です。
通常の時でも、若干はぁはぁと息をする頃でしたが、
満面の笑み。
犬仲間が撮ってくれていた写真です。

さくらが旅立ち、5ヶ月目がこようとしてます。。

最初は、写真も見れないような心情でした。
分かっているけど、寂しくて。
でも、心が泣いてばかりだとるーがそれを
感じとり。。本当に元気が無くなっていたので
出来るだけ笑顔でと、、過ごしてきてます。

私の気持ちを知っているわんこ仲間は、
そっといろんな「さくら」を私の元に届けてくれました。

IMG_0650.jpg
「箱入り娘が帰ってきたよ~☆」と、
さくらの写真を見ながら作って下さった、まめさんの作品。
さくらにそっくりです。

IMG_0665.jpg
これは、TAMAさんから。
さくらの保護に関わってくれた一人。
絵から気持ちが伝わってきました。ありがとうございます。


IMG_0649.jpg
これも、まめさんから☆
何でこんなに似てるの!?と思うくらいです
頂く時に、私は涙を我慢してたら、横でゆうさんが号泣(笑)
ありがとうございます。。

このふわふわなさくらは、るーちゃんや、保護犬達が
いつも匂いを嗅ぎます(笑)
さくらちゃんも大変ですな



そして、以前イベントを通じて知り合った方に
チョークペイントを御願いして出来上がってきました☆
IMG_0648.jpg

旅立った仔を書かれたのは初めてだったそうです。
とても緊張されたそうですが、本当に生き生きしていて
びっくりしました。
さくらは、本当に気丈で強いパワーの持ち主でした。
笑顔も最高☆

書いて頂いた方はこちら↓
チョークアートのお店 Three little pigs

皆が帰ってきて直ぐに見える所に飾ってます。

みなさん、本当にありがとうございました
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment