flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

幸せ報告(*^^*)

Category幸せ報告
◎先日、むぎ太郎君のママからメールを
頂きました(*^^*)
先住犬のだいごろう君とも仲良くやってる
ようです。


相変わらずマイペースなむぎ太郎君(^^)
家族でドライブに行って、カートに
お利口に乗っていたそう(笑)


二頭とも、可愛いです~~(*^^*)
いろんな所に連れて行ってもらい犬生を
楽しんでるようで、良かったです。

Yさま、いつもありがとうございます☆

◎ルイス君の所からもメールを頂きました(*^^*)

実は、少し前からチョット体調を崩しかなり
心配しておりましたが、少しずつ元気になって
きているそうです。

もう、譲渡に関わらせてもらって7年くらい
経ちますから、ルイス君も白髪が目立って
きました。
早いなあと感じながらも、一生懸命ルイス君
に寄り添って治療して頂き感謝してます。



Hさまのマクラを取って寝てます(*^^*)
ゆっくり元気に長生きしてね☆

Hさま、メールありがとうございました☆



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment