flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ひさしぶりのレオくん☆

Category幸せ報告
譲渡して、ふっとあのこ元気かな?と思う時があります。
そんな時はメールしてみます
いつも突然ですみません~!
みなさま

お返事いただいたのは、レオ君。
もう、6年前ですね~早いなぁ。
仮名はキララ君でした。

家ではもっさりしており、ミックスかと
思っていたのですが(苦笑)
ご家族に愛され、素敵なシュナウザーに成長した(笑)
仔です。

歳を重ねる毎に健康の心配があったり、
改善したりして、ご家族をどきどきさせたレオ君だそうです。

お父さん大好きな写真も頂きました

ゆっくり長生きしてね~~☆
メールありがとうございました


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment