flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

平成27年11月会計報告

Category蒼の会計
11月の会計報告です

寒くなってきましたね~~!やっと大好きな冬
ですが、仕事は拍車をかけて忙しくなります
意外とストレスを溜めるのか?胃カメラ検査を受けた蒼でして
肩に打たれた注射が3日は痛いと言われる注射で痛いですwww

そんなこんなでラキが蒼家に婿入りしましたので(笑)
医療費の立替分は全て精算させて頂きました。
アンちゃんも、少しずつ心のリハビリが進んでます

今月も沢山のご支援・ご協力ありがとう
ございました☆

平成27年11月

今月のご支援報告
・HOT DOG FAMILY 市丸様 犬用フード・ペットシート
・emi様  手作り迷子札
・マメ様  フリマ物資
・ルークママ様 フリマ物資
・小徹ママ様  フリマ物資・保護犬掃除用便利布(本当に便利です♪)
・ペルルママ様 手作りおやつ・人間用ケーキwww(美味しかったです☆)
・るぅ様 フリマ物資の保管のご協力

いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment