flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ウィン君 近況報告 NO.3

Categoryブログ

こんにちはニコニコ


ウィン君,最近はすっかり人慣れして怖がる事もほぼ

なくなりました!アップ


Smily Animals-2010050812230000.jpg


出かけるときは,連れて行ってまして,蒼の愛犬と

2頭で走り回っておりますにひひ


9日は,抽選にもれてフリマ出来なかった田主丸の

グリ-ンフェスティバルに行きましたヒマワリ


結構わんこ連れの方々がいらっしゃって楽しかった

です虹

沢山のわんこと挨拶をして,沢山の方々に可愛いね~

と頭を撫でられたウィン君はしっぽをフリフリ振ってました音譜


そして,参加したBINGO大会クラッカー

・・・・・当たりましたよ。

1ダ-スの花の苗得意げ

駐車場まで結構重かったです~!

でも,マンションのお庭が明るくなりそうですコスモス




Smily Animals-2010050915060000.jpg



2 Comments

ぷらむ  

1. 無題

蒼さん
こんばんわ。
WIN君にも素敵な家族(里親さん)との出会いがあることを祈ってます。
1ダースの花の“種”かと思いきや
写真と漢字を再確認すると“苗”!!!!!
大変でしたね。
でも中途半端な数じゃなく、
そんなに貰えると嬉しいかも♪

2010/05/11 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

2. Re:無題

>ぷらむさん
そうなんですよぉ~o(^▽^)oお花なんです!
蒼の事だから,又わからんちんな文字書いて
たでしょ~(笑)
ちいさなベランダが可愛くなりました
о(ж>▽<)y ☆

でも,さくらが葉っぱかじってました(爆)

2010/05/11 (Tue) 12:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment