flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ポムポム(*^_^*)

Categoryポム(譲渡完了)
まあ~~~~プードル‼️(笑)
って行動です( ̄^ ̄)ゞ

毛が伸びるとシーズーにもなります(苦笑)
性格は、プードル。
人が大好き‼️甘えたいの私‼️(^^;;
って感じです。



動き回るので、良く撮れませんが(笑)







あっちいったり、こっち行ったり(笑)
天真爛漫(笑)叱られても屁の河童( ̄▽ ̄)

お散歩は、やっと少し真っ直ぐ歩ける
ようになりました。
最初は、前足上げて二足歩行(^^;;でした、
ぐるぐる回るは飛び出そうとするわ(^^;;
でしたが、今はどーにかお散歩出来る
ようになってきました。

膝も日常生活には支障無く(^^;;
飛び回ります(´Д` )
筋肉ついてきたんだろうなあ~~(笑)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment