ラキ年末帰宅(*^_^*)

我が家の息子となったラキ。
今、訓練で学生寮に入って頑張ってますが、
年末なので一旦帰宅してます☆



「はい!こっち見て!」と言ったら
カメラ目線くれました( ̄▽ ̄)

相変わらず強気な男ですが、
すれ違う大型犬や男性に吠え掛かる事が
今のところありません。
チラッと私を見てるようですが
彼「は」(笑)日々成長しているようです。

後は、容量の悪い私の成長が願われます(^^;;

日常生活にラキが戻る事で、新たに起こる
問題に(今は問題が出てOKな時期らしいですww)
アタフタ(笑)
もう、なんでも分からんのは訓練士さんに質問
してます(^^;;
的確にアドバイス頂けるので、明日はそのように
対処していきたいと思います。
コツが掴めるまで、教わる通りにやってみる
よう努力してみます(笑)←分かります?
この感覚( ̄▽ ̄)素人なんで(笑)

昨日は、愛犬達
るーとラキの年末健康チェックに行きました。
朝一でε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
多いから、朝が一番です。

るーは、
エコーチェッククリア
触診よし
9月に血検したので🆗貰いました。

ラキは、白内障を抑える点眼薬にアレルギー
反応がでるので、暫くはその治療をして
ましたが、現在目の状態は良いとの事なので
点眼をやめました。
白内障も進んではいないらしく様子見
昨日からお腹を壊して軟便(;_;)
食欲はあるので膵炎の検査は無しで
お薬貰いました。

それから、最近、まったく癲癇が出ていない
事に気付きました。
学生寮に入れた事は彼にとってストレスでは
ないようで(^^)下痢もせず、良い顔になり
犬らしくなり、メンタルが安定している模様

アタシハ シツケキョウシツデ コシヲヤラレタ
ケド(^^;;ホントウニタイリョクナイ(;_;)

でも、良かった良かった☆

さて、年末掃除に戻ります~~( ̄^ ̄)ゞ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆お知らせ☆

フリマ予定

〇9月30日 大宰府フリマ

〇10月15日 久留米けやき通り祭 

〇10月29日 福岡市愛護フェスティバル 

〇11月12日 久留米市 マナビィランド(愛護活動)

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ