flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

平成27年12月会計報告

Category蒼の会計
寒くなりましたね~!一気に!

蒼はハナタレ小僧と化してますがwww
みなさまは、風邪などひいてないですか?

12月は毎年「あっ!!!」と言う間に過ぎていきます。
そして仕事納めとか言ってもまったく納まっていない蒼です

今日は、里親様のお宅で年越しです♪
楽しみです~~~

では、12月の会計報告です。
平成27年12月

ご支援報告
◎熊本のK様より手作りフリマ物資
◎ペルルママ様より保護犬達へ手作りおやつ
◎むぎたろうママより手作りあみあみボール フリマ物資に
◎ゆりさんより フリマ物資として新品お洋服

いつもありがとうございます

今年もあと数時間で終わりますね!!
皆様、良いお年を~~~

0 Comments

Post a comment