flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

アンちゃん(*^^*)

Categoryアンちゃん(譲渡完了)
12月に避妊手術を予定してましたが、
当日、ピーピーにΣ(゚Д゚;o)
前日、つい言ってしまいまして(^^;;
「あしたは、病院だからご飯無しで~」とww
聞かれてましたね~~(´Д` )





1月の22日を予定してます。

最近、出血がありヒートが早過ぎる‼️と
心配して病院に行きましたが、やっぱりヒート
だと言われて安心。
ただ、このままの状態を長年続けるとやはり
子宮蓄膿症になる可能性があるそうです(;_;)

早めがいいね、アンちゃん。
家では、まったりマイペースなアンちゃん
ですが、お散歩大好き☆
ラキくんと同じくらい軽く歩けます( ̄▽ ̄)
楽しそうにルンルン💕
歩くんですよ~~(*^^*)

22日は、無事に終わりますように。。。

0 Comments

Post a comment