flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ポムりん

Categoryポム(譲渡完了)
少しずつゆっくり過ごす事が出来るように
なってきたようです♪( ´▽`)

テーブルの下のふわふわに横になって
眠れるようになりました‼️


お散歩も、すれ違う人達に
虐待吠えみたいにしてましたが、
今は知らないふり出来てます(^^)

お散歩はこの仔に逆にストレスかなあと
思いつつも、お散歩大好きなのと、
膝に筋肉をつけるために、無理なく
楽しく毎日お散歩してたら、慣れるもん
だなあと( ̄∀ ̄)思ってます。

苦手ならしない。も良いかもしれませんが
やってみるのも良いのかもしれません。

ポムにも楽しみと自信がついてきたようです。

チャカチャカとお散歩する姿はプードル( ̄▽ ̄)
外では、マーキング女王~~(^^;;
避妊したら少し落ち着くかしら?



0 Comments

Post a comment