flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

イベント情報~~~!!

Category各種イベント情報
今年も北九州でのドッグフェスティバルが行われます!
昨年も十二分に満喫して楽しかったのでwww
蒼個人としてフリーマーケットに出店させて頂きます☆
今年は、同じAube Douceチームのメンバーのねこのしっぽさん
と一緒に出店する予定です

いつもなかなかお目にかかれない犬種にまたあえるなぁ~♪
北九州近くの卒業犬さん達も、お時間あったら遊びに来てくださいね

詳しい情報は、facebookにもページがありますよ~~~!!
ドッグフェスティバルin門司港

12540546_424745627725308_1180312803509071968_n.jpg
(*お写真はサイトからお借りしました)

楽しみながら、犬との良い関係を学びましょう~~~☆

0 Comments

Post a comment